葉酸サプリ 失敗しない 選び方

葉酸サプリ 失敗しない 選び方

「葉酸サプリの選び方って何を基準にしたらいいんだろう。赤ちゃんに影響することだから絶対に失敗ないようにしたい」と悩んでいましたが、そんな悩みを友人が解消してくれました。

 

友人から勧められたベルタ葉酸サプリは、私が試したサプリの中でも上位に入るくらい気に入りました。妊娠中につわりが酷かったのを理由に友人に勧められて飲むようになったのですが、最初はつわりがあったせいか、とても不安感を感じ、友人に本当に飲んだ方がいいかと何度も繰り返し聞いてしまいました。友人は神経質な私に優しく大丈夫だよと言ってくれたので、私は友人を信じてみることにしました。

 

葉酸サプリはインターネット上にもドラッグストアにもいろいろ種類があって、どれを選んだらいいのか全くわからなかったのですが、実際に使っている友人からの勧めだったので、これだったら失敗しないかなという気になれました。

 

また、インターネットだけでなく雑誌やブログなどで沢山目にしていたベルタ葉酸サプリだったので心強くも感じていました。ベルタ葉酸は株式会社ビーボという企業が販売元で、これから成長が期待される企業100社としてベストベンチャー100にも選ばれている企業と知り更にベルタ葉酸サプリを始める事が楽しみになってきました。

 

妊娠中に控えた方が良い脂溶性ビタミンが少なめで残留農薬や放射能汚染の検査も実施されています。天然由来の葉酸を使用している点も魅力的でした。何よりも妊婦という事からお腹の赤ちゃんに悪影響が及ばないものを選びたいと本気で考えていました。そんな不安感をこのベルタ葉酸サプリはぬぐい取ってくれたのです。

 

妊娠中も安全に摂取出来る安心品質に非常に感謝していました。お腹の赤ちゃんや母体のリスクに繋がる恐れのある合成化学物質は一切使われていません。全て毒性が確認されていない成分なので、妊娠中の私でも常に安心していられたと思います。赤ちゃんの細胞分裂は正常な器官や形成にも関わりお腹の中の赤ちゃんの成長をしっかりとサポートします。産婦人科の医師からこの事は良く聞かされていたため、葉酸サプリは取り入れたいと考えていました。

 

やっぱり安全性は葉酸サプリを選ぶ上で大前提となるものなので、こんなふうにこだわっていることを知ってより安心して飲むことができるなと思いました。

 

また、葉酸サプリはつわりが減少するかもしれないという話も聞いたことがあったので期待していました。結果、少しは良くなったかな?と思うくらいの効果でしたが、つわりがあって何も食べられずに栄養が摂れてなかった私はこのサプリでビタミンやミネラルなどを摂取することができていたので、安心して過ごせました。

 

飲みやすさについては、つわりがあるので匂いや味がとても心配でしたが、私は全く気にならなくて粒の大きさも小さいし味も特に問題なく飲めました。ベルタ葉酸サプリを使用してみて良かったと思っています。

 

この体験から、葉酸サプリの失敗しない選び方としては、妊娠出産経験のある信頼できる友人にオススメを聞いてみるのもいいかもしれないなと思いました。今ではほとんどの妊婦さんが葉酸サプリを飲んでいるんじゃないでしょうか?だからきっとあなたの周りにも飲んでいる方がいると思います!選び方は人それぞれ違いうと思いますが、きっと参考になるはずです。

 

自力で調べるにしても、まずは安全性を第一に考えて選べば、失敗しないんじゃないかなと思います。加えて、つわりがひどいならにおいや味もサプリメントによって違うので、気を付けた方がいいかもしれないですね。